morutanせんせい、4年後に回顧して曰く

2008年11月30日の追記。

morutan先生は twitter をご利用だったのですね♪

2008年現在、このやりとり*は、彼の側ではこういうまとめになっておるようです。社会って複雑ですね。


■私の発言:

#contractio (*゚ー゚) そういえば、あたしのところにもこういう 自己愛ブロガー(笑)来たわ〜(遠い目) d:id:contractio:20040528/ていうかいま気がついたが、この人まだ はてなにいるのね...→ b:id:morutan http://iddy.jp/profile/morutan/ [2008/11/30]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060818/bmcomment


■以下 morutann せんせい @m_um_u(と @tricken せんせい)のご発言:

なんだこいつあいかわらずさびしい精神してんな。。http://tinyurl.com/6lmbte

http://twitter.com/m_um_u/status/1029961586

まぁ、アホは無視する

http://twitter.com/m_um_u/status/1029961838

つか、もにょったのでいちおいっとくとオレのサイトで書いてることについてあのアホがてめえのサイトで特に理由もあげずに「ぷげら」って反応してこそこそしてたので「理由は?」って聞きにいったら特に理由も答えられんかったんやんけボケ ...

http://twitter.com/m_um_u/status/1029964696
答えましたよ:http://d.hatena.ne.jp/contractio/20040528#1085728239

ていうかまだ「こそこそ」とか言ってるよ!ぷげら!!

そんで社会学系のほかの人が間はいる形で「こんな意見ありますよー」的に提示しても理解しようともせんかったんやんけ ...

http://twitter.com/m_um_u/status/1029965425
ひょっとして、あさ(@逃避日記)さんの、これのことでしょうか?:http://d.hatena.ne.jp/contractio/20040529#1085795258
なるほど、確かにこれは理解できませんでした。でも、「しようとも」しなかったわけじゃ無くて、単に理解できなかっただけですよ。

だからルーマニアはきらいだ

http://twitter.com/m_um_u/status/1029965617

少なくとも最初は「なんかまともなこといえんのかな?」って期待して聞きにいったところもあったけどその後もアホみたいなことしかいわんかったからもう無視したってだけのことだが。ぶくまコメントの「まだはてなにいたのね」ってどういうことなんだろ?はてなは君の許しがないといてはいけないの?

http://twitter.com/m_um_u/status/1029971075

まぁ、こんな感じでアホの粘着は嫌いなので粘着されてた人の気持ちも分かりますよ。話通じないしキモいしコウマンチキだし…

http://twitter.com/m_um_u/status/1029987080

@m_um_u 尊大だし文脈を敬わないし勉強しないし自分の知識だけが正しいと願ってるし自分の知らない語彙は悪だと決めつけるし……云々。

by tricken

@tricken なんかねぇ。。いまだと自分が間違ってんじゃないかって思って情報交換とかできるかと思ってんだけど、それ以前の問題がねぇ。。(いや、もういうまいよw

http://twitter.com/m_um_u/status/1029992529

@m_um_u 百字以内で優れた批判なんてどれだけ書けるもんなんでしょうかね……と思うとマヨイなくぽちっ。

by Tricken

@tricken そだねー。そんで彼の場合は「自分とこのコメント欄きたら遊ん(茶化)でやるよ」的姿勢だからねぇ。。なんともめんどくさくてもうどーでもいいw

http://twitter.com/m_um_u/status/1030012306

@m_um_u 井の中の蛙は、いずれ好きなタイミングで井戸ごと埋めることが可能ですから……(と思うことにしている)。

by tricken


....どうぞ反省などせずに、そのまま突き進んでくださいませ♪