趣味の悪さについて

またBritty氏。

[misc] さんぽ

某所にまた趣味の悪い文言が掲げられていた。
http://d.hatena.ne.jp/contractio/20040729#1091034041
キーワード「神の国」は「共同体はむりぽ」&&「共同体きぼんぬ」ということの帰結なのだ、と思った。あまり関係ないか。というわけでäS草稿の呼称は「E.k草稿」と改めることを提案、します。
でも自由の木を植えたり、というああいう稚気自体はそれほど嫌いではない。

URLを掲げつつ、それとはほとんど関係のないことを書く あなたの趣味は悪い、と思った。いつもながら。

趣味の問題ではなく、単にぶっ飛んで*1いるだけかもしれない、とも思ったが。
自由連想法」に基づくテツガク? というか「自動筆記」なのか? ──どっちでも/どうでもいいけど。

*1:何が? 思考が? …よくわからん