本日のゲーム理論(厨)

http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1073934670/798-

798 :名無しさん@社会人:05/02/04 20:24:16
いまさらルーマンなんて読んでる奴てアフォしかいないだろ。
あと、Sってのもどうしようもない香具師だな。
あいつは原書も読めないわで、足引っ張りまくり、そのうえサイトで
つまらん読書体験さらしてオナニー。露出癖のある変態ですか?

みんな声援ありがとう。

ところで私は誰の足を引っ張っているのでしょうか。


ところでこのスレにもゲーム理論厨が出没しておるようですが──学部生なのかなぁ...──、こゆーのに一番迷惑してるのは数理さんだと思うんだがどうか。プロパガンダの邪魔ですよ。きみたち。

社会学に出てくる程度の初等数学ができたからといって威張っていただきましても...。
フォーマライズのために必要なのは──数学の知識よりも──社会学についての理解だと思いますけどねぇ。