本日の曝しage。

また厨が(複数?)湧いたので、しばらくコメント欄をはてなーのみ開放設定にいたします。

  • # 機械としての酒井泰斗 『次のような機械に「似ている」。肛門がいくつかに分かれていて、そのそれぞれが頭部の口や鼻、耳の穴に接続されている。ひとりで循環システムを作っていて排泄物も自分で食べてくれて環境にやさしい。自閉しているのに、なにゆえに「社会学」なのか?それは「オバタリアン」と「似ている」ことで説明される。オバタリアンたちは自分の言いたいことを「最近こんな噂を聞いたわよ」と表現する。つまり「社会」は遡及的言及対象。』 (2005/03/30 10:15)
  • # contractio 『で?』 (2005/03/30 10:34)
  • # 機械としての酒井泰人 『オバタリアンは「で?」という言葉は使わないんじゃないの?。いつも通りオバサン・トークやってくださいよ。「ねーねー奥さん、肛門だってー」「あーらやだ、循環システムだってー」ってね。期待してますよ、酒井さん。』 (2005/03/30 12:10)

わざわざ串通して「似てるよね」書き込みかよ。
ご苦労なこった。