ランキン

inaさんのところには:http://d.hatena.ne.jp/inainaba/20051103#c

ランキン 『はじめまして。突然の書き込み失礼いたします。
ものすごい情報量ですね。しかもジャンルも幅広く、久しぶりに読みごたえのあるブログに巡り会えました!
さて、この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
【ランキングオンライン 】http:**rankingonline.jp*
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。ブログのアクセス数次第では賞金100万円が
もらえますので、ぜひ登録をお願いいたします。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。』 (2005/11/03 11:04)

俺のところには:http://d.hatena.ne.jp/contractio/20051107#c

# Bloking 『はじめまして
突然の書き込み失礼いたします。
この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http:**bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。
誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。』 (2005/11/03 04:13)

前半部分がないので傷つきました。