「エッチ度チェック」

via ホル子さま


質問に答えるのが少し難しかった。たとえば質問8。

質問【8】 次のなかでイヤなことは?

  • マンネリ
  • 孤独
  • 貧乏
  • 目的がない

どれもべつにそれほどイヤではない。



あなたのエッチのタイプは?

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。
えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

  • おすすめ体位:松葉くずし
    • イケイケ度 83%
    • 濃厚度 100%
    • ロマンチスト度 53%
    • タフ度 30%

えーっと...。まぁその....。