本日のブクオフ:祝田『忘れてしまった高校の世界史を復習する本』

忘れてしまったもなにも。履修してませんから。

忘れてしまった高校の世界史を復習する本

忘れてしまった高校の世界史を復習する本

ボクが捨てた「北朝鮮」生活入門

ボクが捨てた「北朝鮮」生活入門


ところでオフラインの本屋でこれ↓を 立ち読み。

システム現象学―オートポイエーシスの第四領域

システム現象学―オートポイエーシスの第四領域

出版予告をみて、今度出版されるのはひさびさにまじめに読んでみようかな、と思っていたのだけれど。

しばらく離れてたので、その後どのくらい議論が進んでいるのか確認しておこうかな、とか殊勝なことを思って見たりしてですね?

買おうか買うまいか迷いながら読んでたら、結局30分くらいたってしまった。でもとてもじゃないけど付き合っていられない感じで、結局買わず。
俺の見えないところで勝手になんでも言っててくれ、と思いました。