おかいもの:村松『日本の川 たまがわ』

けっきょくホネットには行かず。

靴はいて外に出ようとしたところまでは行ったのだが、ノブに手をかけた途端に「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」という声が聞こえ、怖くなったのでやめました。
日本の川 たまがわ

日本の川 たまがわ

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

  • 作者: ティナ・シーリグ,Tina Seelig,高遠裕子
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 475人 クリック: 17,353回
  • この商品を含むブログ (395件) を見る
12歳までにかならず教えたいお金のこと―お金に振り回されない大人になる!

12歳までにかならず教えたいお金のこと―お金に振り回されない大人になる!

6歳からってのもあるのか。

6歳からのお金入門

6歳からのお金入門



こんな記事を発見。

これを買ってみた。

なぜなのママ?―3歳からの性教育絵本 (3歳からの性教育の本)

なぜなのママ?―3歳からの性教育絵本 (3歳からの性教育の本)

補遺
『14歳からの社会学』が選外に。 http://b.hatena.ne.jp/rna/20100322#bookmark-12874932
14歳からの社会学 ―これからの社会を生きる君に

14歳からの社会学 ―これからの社会を生きる君に