ファンタジー職業適性診断

http://trpg.gasuki.com/trpg/csi.php

戦士レベル-3あきらめましょう
盗賊レベル-5あきらめましょう
僧侶レベル-5あきらめましょう
魔法使いレベル-2努力すればなんとか
そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。
(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

「常識を超える」て言うな(`з´)! しかも「ドラゴン」は職業じゃないし*1
「財宝を抱えて眠る」のが仕事なの? 寝てればいいの? それは‥‥‥ いいねぇ。確かに。
ネタ元:id:chidarinn:20040112

*1:「お前は すべての職業に向いてない」の婉曲表現なわけだが。