お返事:その2のその2(未遂)

いやー、とにかく邦訳があるってのはありがたいです。>id:hidex7777さん
『信頼』と「FCT」の関係についていろいろと分からないことがあったのですが、「お返事」を書く為に、再度論文を(邦訳も参照させていただきながら)読んでいたら、疑問点がまえよりも少しクリアになってきました。「お返事」は、ほんとは「論点整理」だけして終わろうと思っていたのですが、あらたに思いついたことも交えて、「続き」はもうちょっとポジティブ(?)なことが書ければと思います。

といっても、「わかった」のは結局、「FCT」を踏まえたうえで、再度真面目に『信頼』を読み直してみないといかん、ということ(だけ)だったりするんですが(w