ポス毒ヤバイ

  • via Kウィキ

とにかく貴様らは、ポス毒のヤバさをもっと知るべきだと思います。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/06/22 23:02
ヤバイ。ポス毒ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ポス毒ヤバイ。
まず無職。もう無職なんてもんじゃない。超無職。
無職とかっても
「大学卒業したけどまだ就職してないんだよね?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ30代。スゲェ!なんか年齢とか関係無いの。10代とか20代とかを超越してる。30代だし超ヤバイ。
しかも収入無いらしい。ヤバイよ、無収入だよ。
だって普通は収入とかあるじゃん。だって給料とかなくて飯食べられなかったら困るじゃん。毎月食費5千円とか困るっしょ。
収入が無くて、最初のうちは学振の貯金で食べてたのに、ずっと無収入で親に半分パラサイトとか泣くっしょ。
だから普通の企業は無収入とかない。話のわかるヤツだ。
けどポス毒はヤバイ。そんなの気にしない。タダ働きしまくり。最も遠くから到達する光とか観測して論文とか書いてもよくわかんないくらい。ヤバすぎ。
無職っていったけど、もしかしたら有職かもしんない。でも有職って事にすると
「じゃあ、ポス毒の研究の価値ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超きびしい。倍率約10倍。パーセントで言うと10%。ヤバイ。すくなすぎ。論文書く暇もなく死ぬ。怖い。
それに超金もない。超ガラガラ。それに超たいへん。5週目とか平気で出てくる。5週目て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもポス毒は馬力が凄い。無収入とか平気だし。
うちらなんて無職とかたかだかドクターで出てきただけで上手く扱えないから未採用にしたり、SEに置いてみたり、新卒使ったりするのに、
ポス毒は全然平気。無職を無職のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ポス毒のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイポス毒に行った学生とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

超偉い超がんばれ!