ついにフォーラム過去ログの移動開始

ぜんぜん更新してないので内容は古いままですが。
手をつけるのがめんどくさかったので移行してませんでしたが、日曜社会学で一番厚みがあるのはここのコンテンツなので、これを動かさないと SEO的にも厳しいわけです要するに。

ちびちびやっていくつもりなので「リンクが切れてます」とか連絡くれなくていいです。


ところでこれ、もう10年前(1997/02/28)の文章ですよ。フォーラムって10年もやってるのね。びっくりです。

ちょとはずかちぃ...(*^ω^) つーか内容無いこといってますねぇ。広告だからいいんだけどさ。



ところでせっかく php にしたので、ほかにも小技を使ってみたいんですけどなんかおもしろいアクセサリーないですかね。