アダム徳永『オーガズムマッサージ』『スローセックス完全マニュアル』

夕食。オフラインの書店で上記著作を購入し、ジャンクフードをかき込みながら さしあたりこいつらを読了。

オーガズムマッサージ

オーガズムマッサージ

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

なんとびっくり、こいつ↓はこいつ(後者)↑からイラストを除いたものだったよ。ひどい商売してるな。

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

イラストはあったほうがいいよ(&写真よりイラストのほうが分かりやすいよ)。
というわけなので、「アダム徳永の本で、いま1冊だけ買うのだったら この本asin:406214087X だと思います」というまとめで。


ちなみに夕食を食べた場所に本を忘れ、数時間してから取りに戻った件。


たいへん重要なことが判明した。
人差し指と中指をそろえて 手指の第二関節のみを折り曲げることは容易だが、第一関節のみを折り曲げることは難しい(私には)。大発見だ。というか これでは先生の教えが実践できません。

こんなもの、訓練で なんとかなるのか?


これも読了。

アダム徳永の体位指導講座

アダム徳永の体位指導講座