2004-06-12から1日間の記事一覧

お客さま

gst

google:智慧の環+学びの府+せめぎあい+編みあがる情報知 もう終わったよ。 つかまだ仕事してますが何か?(号泣 もーかえっちゃぅもーーーん。 おわってないけど。

今日(はてなで)覚えたすてきなフレーズ。

あなたにもすぐ使えます。 〜〜〜というのは、常識だと思っていましたが…… >

そろそろ第6回メディアとことば研究会が始まるわけだが。

行けないのでだれか実況してください。

スーザン・ハロウェイ『ヨウチエン:日本の幼児教育、その多様性と変化』

まだ仕事してますが何か?(哀 砂上史子さんのサイト(のBBS)からリンクしていただき、独特の灰汁の強いタイトルが並んでるこの本↓を知る。だれか手に入れた方、こんど会うとき持参して、私にちらっと見せてください。 佐藤達哉編、『ボトムアップ人間科学…

識者のご意見を乞う

ていうかまだ仕事してますが何か? 世界の悲惨? こんなメールが来たよ。お前らのお勧めを教えてください。なお、質問者の属性は負け犬適合的*1。 最近、ストレスが溜まっている。 気分転換に社会学の本を読みたい。 息抜きになりそうな本を教えなさい。(大…

乙。

てことで、刷り上がったらみんなまとめてドカンと送って下さいなのですよ。 http://alicia.zive.net/weblog/t-ohya/000072.html