蒼樹書房

残念なことに、会社をたたむことになったそうだ。またまた三中さんの日記「12 mars 2004(金)」から。http://cse.niaes.affrc.go.jp/minaka/diary2004-03.html##12


◇廃業が決まった蒼樹書房本をめぐる動きが水面下でいくつか始まっている??生態学とか進化学の教科書あるいは参考書を出してきた書店だったので,その資産(人脈とか在庫とか)の〈脈〉はぜひ存続してほしいと思う.
※この機会にソーバー『過去を復元する』をお買い上げいただいたそこのアナタ,Muchas gracias! 今度サインしたげるしな(訳者のサインなんかいらんて?).
ところで──蒼樹書房のほうも気になるが──、ソーバーのほうも気になるわけで。
『過去を復元する』 isbn:478913055X*1、手元にあるからよいとして、こんなのとか、邦訳の予定はないんですか。

ここは三中センセの力でどうかひとつ*2ですね...。(揉み手すりすり)