みなさんのおかげです。

2004年第一四半期もおわり、アマゾン・アフィリエイトプログラムのデータを眺めてみる季節がやってきました。


なんか、「世の中そうなってるのか!」、という感じです。
というかどうなっているのでしょうか。

  • この顧客層は、社会学の顧客層とかぶっているのでしょうか?
  • それとも理論社会学」特定的にかぶっているのか。
  • あるいは、特殊システム論*1限定 すると、激しくかぶる、ということなのか?
    ──あるいは何かほかの事情が???



よくわかりませんが、ともかくも、みなさまのおかげでまた本が買えます。
ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします。

*1:=出るとこ出た(あるいは引っ込んだ)ときのルーマン理論の呼び名。