2004年第一四半期もおわり、アマゾン・アフィリエイトプログラムのデータを眺めてみる季節がやってきました。
- 潮吹き大洪水 TIDE ONLY と 潮吹き大洪水(2)THE shower が、また売れております。こうやって四半期ごとに ageておくからなのでしょうか。よくわかりません。
- ところでいま気がついたのですが。アマゾンでは、書影やジャケット写真をクリックすると、大きいやつが表示されるじゃないですかー。ふつう。でも「成人向けコーナー」では大きいのが表示されないんですよぉ。なんででしょうかー。そういうのってーちょっと残念じゃないですかー。
- 今回おおきく躍進しているのはミルモ系のみなさんです。
というか、google:ミルモってなんですか? がんがん売れてるんですが。こんなに売れているので、私も一枚買ってみようかとちょっとおもってみたりもするところなのですが、一枚だけ買うとしたらどれがお勧めでしょうか。誰か押してください。いや、教えてください。>識者。 - あとは、「円盤皇女ワるきゅーレ」さん関係のものですが、これもなんだかたくさんあるので省略させていただきます。
なんか、「世の中そうなってるのか!」、という感じです。
というかどうなっているのでしょうか。
- この顧客層は、「社会学」の顧客層とかぶっているのでしょうか?
- それとも「理論社会学」特定的にかぶっているのか。
- あるいは、特殊システム論*1 に 限定 すると、激しくかぶる、ということなのか?
──あるいは何かほかの事情が???
よくわかりませんが、ともかくも、みなさまのおかげでまた本が買えます。
ありがとうございます&今後ともよろしくお願いいたします。