識者のご教示を乞う

ひさびさにラフマニノフを聴いてて思い出したんだけど。
映画『ブリジッド・ジョーンズ』の中でテーマソングっぽく使われてた、ピアノ協奏曲をパクリまくった曲ありますよねぇ。
あれ、なんて曲でしょう。

たまにいく某喫茶(チェーン)店でエンドレスにかかっててウザいんですが?

映画の中では、曲にあわせて*ブリジッドたんが、歌ったりドラムリフ当て振り(?)したりするんだよね。そういえば。
あのシーンで私は泣き(そうになり)ましたが何か?



てゆか。
google:ラフマニノフ+ブリジッド+ジョーンズ、で検索したらわかったよ。
エリックカルメンとゆー人の「オールバイマイセルフ」とゆー曲だそうです。
そういやサビのところで「お〜るば〜いま〜いせ〜〜〜るふ」って歌ってたわね。

古くてごめんなさい、皆さんエリックカルメンって言う70年代後半ののピアノ弾き語り歌手知ってますか?「オールバイマイセルフ」なんてブリジットジョーンズの日記で使ってたから、聞けば分かると思うけど...あのアルバム一枚丸ごと全部ラフマニノフのパクリ。(ピアノ協奏曲、交響曲チェロソナタピアノソナタ
70年代80年代に「パクリの帝王」と呼ばれた筒○京平。今頃どうしてるんだろう?あの人パクリのみで数億円は軽く稼いだろうなー...

どうしてるんだろうなー。カラオケから入る印税でさらに儲かりまくってるのでは。


ややや。すごい。

まだ売ってるよw。
人生、パクリ勝ちですなぁ。



最初からサントラ収録曲をみてみればよかった罠。