本日の美しい日本のお詫び

  • From: Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム
  • Subject: Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムより深くお詫び申し上げます

このメールは、2004年第2四半期のご紹介料の受取りをAmazonギフト券にご指定いただいているお客様にお送りしております。



アソシエイトの皆様
日ごろは、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、昨日から本日にかけて、弊社より2004年第2四半期分のご紹介料のAmazonギフト券の配信を行いましたが、当プログラムの不具合により、ご利用いただけないAmazonギフト券が複数回に渡り配信されました。アソシエイトの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
正常なAmazonギフト券をできるだけ早くお送りするようプログラムの修復をしておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
今回の不手際を深くお詫びいたしました上で、誠に失礼かと存じますが、実情をご理解賜り、今回に限りご容赦くださいますよう、重ねてお詫び方々お願い申し上げます。

数回というか、十数回なんですが?


ところで。
でましたね。美しい日本のお詫び文言「ご理解ください」が。

■ [soc][neta]いわゆる冠社会学というより、社会学のお湯加減。

# Albini 『>hidex7777 そろそろ闇社会学とか暗社会学とか出てきそうな頃ですね(w』
# Albini 『(絶社会学/超社会学/激社会学/腐社会学/萌社会学/遅社会学/嘘社会学)』
# Albini 『あ、半社会学とか半端でいいな。』
はてなダイアリー - Mus*Soc_Blog++

「高速社会学」「光速社会学」「速聴社会学*1」「激撃社会学」「北斗社会学」「南斗社会学」は考えたなあ。



わたくし、「ご理解社会学を提案させていただきます。