自分の言葉で話さない出不ろぐ。

哲板>新・blog論壇スレ575

575 :考える名無しさん :04/08/13 00:23
出不ろぐ de√Blogは自分の言葉で話すことがないから
だからなんなの?って感じになるな

「自分の言葉で話すことがない」ってのは──仮に「自分の言葉」(なるもの)があるのだとして──、これからもずっとそうです。
「自分の言葉で」語りたくて──ましてや、「意見」が書きた(かったり「表現」wしたりした)くて──、 blog やってるわけじゃないんでね。わらい

blog するなら「自分の言葉で」書くべき、ってわけじゃないでしょ。それに、そんなことしてみても、君たちのエサになるだけだしな。そんなに親切にしてさしあげる筋合いも無し。