必死だなw。

新blog論壇スレ791

791 :考える名無しさん :04/08/26 10:15
ここでたまに話題になるブログが北田擁護を始めようとして林バッシング始めてるけど、どうしようもない後方射撃だよなwあれじゃ大火事を水鉄砲で消そうとしてるようなもんだよwまったく役に立ってないw黙ればいいのにさ。まったく役に立たないんだからw

ったく。
ほんとに きみは、学習も成長もしない人だねぇ。
中の人が同じだから仕方がないのかも知らんが。残念だよ。少しだけ。

きみには、複数の文体を操る才なんかないんだよ。きみ自身が思っているほどには。そのことに まずは気付こう。な。
そんな特殊技能を持ってなくたって、べつにいいはずなんだけど。きみの職業なら「一つの文体」だけで食っていけるんだから。「持ってない」という自覚を持ってない(で振る舞ってる=書き込んでる)のが駄目なだけ。
ま、俺は困らないし。どうでもいいけど。




そもそも援護なんて(バッシングも)してないわけでw。
だってなんでそんなことが必要なの????