本日の曝しage

  • From 宮崎 麻衣子
  • Subject お願いがあるんです。

私は宮崎 麻衣子29歳の既婚者です。
真面目な相談なんですけど、聞いてもらえませんか?今は、主人が出て行ってしまい別居をしています。理由は主人の浮気です。それで単刀直入に申し上げます。私と主人と別居が終わるまで浮気相手をして頂けませんか?会ってもいない人にこんな事を言うのは失礼かもしれません、その点は謝ります。会ってない人だからお願いできるのかもしれません…。正直言えば、こんな事をして私の心は晴れるのかはわかりません、一晩だけでもいいので私に温もりを分けてもらえませんか?どうかお願いします。もちろん、貴方に彼女がいても奥様がいても私はかまいません。貴方に迷惑をかけるつもりもまったくありません。
もちろん、ホテル代や食事代くらいは負担もいたします。さすがに、今からお会いするのは唐突すぎるかと思うので、早ければ明日にでもっと思っています。待ち合わせ場所などは指定して頂ければ、そちらまでタクシーで向かいます。いきなりこのようなメールを送ってしまい申し訳ありませんでした。しかし、嘘、偽りは御座いません。私は真剣です。どうか私のわがままを聞いてもらえませんでしょうか?

2、3日考えさせて。

  • プロバイダは「アルファインターネット」(61.192.165.162/162.165.192.61.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp)
  • メーラは Becky! ver. 2.12.01