透き通ったワル

タイトルはイメージです。

神風特攻隊も人間魚雷回転も「なかった」。だって、人間を魚雷に押し込めて自爆を強いるなんて酷いことを、誇りある日本政府がやるなんて信じられないから。─こんな不謹慎なことを公然と主張する資格は誰にもない。いや、もっと徹底して、より遠い過去の〈歴史〉と信じ込まれている事例も全部「なかった」ことにして、きちんと議論を一貫させてもらいたい。徳川幕府は存在しなかった、源氏なんてものはなかった、平安京はなかった、大化の改新はなかった。書いてみると、何となくそんな気もしてくるではないか。

  • http://d.hatena.ne.jp/katos/20050128
 ∧⊂ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 (゚Д゚)ノ < うわ〜、何となくそんな気してきたよ〜 
 (|  |    \__________ 
〜|  | 
  ∪∪