俺のケータイ生活(9)

買った。アマゾンでは4900円で売ってるのにヨドバシでは5300円だった。なにそれ。


やっぱりカレンダーは sync できないらしい。 できるらしい。しかしこいつを使うかどうかは悩むところだなー。

カレンダー

  • イベント
    • アラームについては、On/Offおよび時刻のみが同期されます。 それ以外のアラーム属性は、同期後に破棄されるか初期値に戻ります。

ぎゃっ


ブックマークは だめらしい(これは東芝が悪いようだ。もうねあほかと)。


ところでこの会社は新潟にある。携帯電話用折り畳みキーボードとかも作ってるらしい(!)。
http://www.reudo.co.jp/about.html
http://www.reudo.co.jp/press/sankei030729_h.html

「米国に勤務していたころ、いくつもの有名な企業が山の中など不便な場所にあった。地方でも事業を起こせるという気持ちになりましたね」と振り返る長沢社長。リュウドの本社も豪雪地帯にあるが、道路整備の無雪化で宅配便も利用でき、ファクスやインターネットの普及でインフラは東京とほとんど同じになった。この環境は「東京の企業と同じ機能、品質レベルの商品を作れば、コストが安い地方の方が競争に勝てる」と断言する。

おぉっ! がんばれ!