日課:操作 1+2+3+4 / 13

Fireworks から Illustrator への乗り換え準備。

CS4 の新機能をみると まだちょっと心が揺れるけど.....。アドビは今後、製品ラインナップをどうするつもりなのかなぁ。

本日から新教材にて。あと11日しかないけど。
今日は「描画」と「塗り」と「文字」と「整形・書式」。

Illustrator CS4 完全制覇パーフェクト CS4/CS3対応

Illustrator CS4 完全制覇パーフェクト CS4/CS3対応

Photoshop CS2 完全制覇パーフェクト CS2/CS 対応

Photoshop CS2 完全制覇パーフェクト CS2/CS 対応

Flash CS3 完全制覇パーフェクト CS3/8/MX2004対応

Flash CS3 完全制覇パーフェクト CS3/8/MX2004対応

これのシリーズ、Photoshop のは新バージョン対応のが出てないんだね。残念。

ついでにこのシリーズ↑の Flash本も買ってしまおうかと思ったのだが、あまりの評判の悪さに中止。左の↓を購入。ところで仕事にはまったく関係なさそうだが、右の本が気になる。
これで完璧FLASH CS3

これで完璧FLASH CS3


■tips


「長方形グリッドツール」とか「同心円グリッドツール」なんて使ったこと無かったぜ。