俺がやらなきゃ誰かやる

華奢ぁーん。
ていうか「標準的」て言うな。

  • あなたのポイントは 15ポイントです。
    • (男脳度数:42.5%/女脳度数:57.5%)
      • ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。
  • 中性的女性脳
    • あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

ま、いつもの結果。
こういう↓言い訳はいかがなものだろうか。

この診断は俗に言う『男らしい』とか『女らしい』というのを調べるものとはチョット違います。だから、女性の人が女性脳だったから、あたしったら女らしいんだわ♪という訳でもないんですね。どちらかって言うとどちらよりの能力を持ち合わせているかという事だとおもってください。

どこが違うんだって?



ところで──これは自慢だが──、私の勤務先では、取引先からの進物(菓子)が あて先指定つきの場合、
ex. 「オンナノコにあげて」あるいは「女性のみなさんで食べてください」etc.
その菓子は私にも配布される。