コキヨン哲学てなにね!?

合評会の日程が8月28日に決まったようです。

ご近所の方、誘い合わせて参加してみましょう。
好奇心猫を殺す、と言いますからね。

多数の参加者のみなさんの「多面的で多様な」ご報告を──遠くの空より──心待ちにいたしております。


【追記】

うーむ…。合評会、行ったところでろくな目にあわないのかな。なんかろくな目にあわないような気がしてきた。シークレットサービスとかつけてたら無難に済むのかな。わからん。
誰か一緒に行きませんか?

私の場合、はや人生も半ばを過ぎているので、「面白い」だけでは動けないよ、というだけなのです。
けっちさんと同じ年齢だったら逝ってます。
てことで、迷わず逝ってきてください。
大丈夫。
きっと間違いなく面白い催しになるに決まっています。


私の場合、人生も半ばを過ぎているので、「面白い」だけでは動かないよ、というだけなのです。 ──いや。それはもう書いたか。



【追記】20040726 14:17

って何が「面白い」かがわからないのですが…。

大先生と対等語り合える 少人数セッションなのですから、


もうすっごく面白いに決まっています。
いろんな意味で。
めったにない*機会ですYOゴーゴーゴーゴー!
めざせ「地球市民(だったか「世界市民」だったか、なんかともかくもそういうの)

* 私の場合は「めったにない」こともないので、おなかいっぱいぎみ、ですが、若いあなたはそんなことないはず!