タイトルは「天国ジャンプ」デス。どうですか?

151 :名無しさん@社会人 :04/07/28 20:43
さいかさんはどこにジャンプするの?

おそらくあさってのほうへ。

ITバブルがもういちど起こればな。

           (\(\
           ヽ、\ `、
            ヽノノノヽ
            ( ^▽^) <ぴょーん♪
          (^/ つ_つ
           (   ノ
           し'し'
         彡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つらつらと省察してみるに、西垣さんに学ばねばならぬことはいろいろあるよな。
まねできっこないけど(いろんな意味で)。
しかしここらでひとつ俺もがんばってジャンプして、人生に必要な知恵はみな『基礎情報学』で学んだ、みたいなタイトルの本書いてみるか。


....売れないか。売れないなそりゃ。

そういえば──ニシガキつながりで──、「新訂カンタン系」さんにコメントいただいてたのに応答しようと思って忘れていたのを思い出した。まぁそのうちに。──と思っていたらいつの間にか一月たっている罠。〔俺様メモ〕