あなたの結婚相手(男性版)チェック

via ホル子さん

あなたの結婚相手はこんな感じ!

  • あなたが将来結婚する相手は【キャリア・エグゼクティブ】タイプのようです。
  • これから先、あなたが結婚することになる相手は、バリバリと働くキャリアウーマンタイプの人。
    頭のキレが鋭く、かなり自立心旺盛な女性との、映画に出てくるような結婚生活が待っているでしょう。
    あなたの奥さんとなる女性は、頭の回転が速く、何事にたいしてもしっかりとした、芯の強い人。
    一緒にいるだけで、こちらもがんばらなくては、という気持ちにさせてくれるので、精神的に自立しあった良い家庭を築くことになるはずです。
    カッコ良くて、誰もが振り返ってしまうような理想の女性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。


  • あなたが結婚する年齢:32〜37歳頃
  • 結婚相手と出会う場所:合コンで
  • 結婚相手の第一印象:強そうだ……

「強そうだ」ワロタ。さもありなんだが合コンにはいかんしな。