本日の井戸端会議:議題「うんこくんについて」

通称「岡山くん」(a.k.a通りすがり)と入れ替わりに書き込み欄に登場した新人、通称「うんこくん」(a.k.aスカ汚)について、mixi内「うんこくんヲチスレ(仮」での井戸端会議的討議において、暫定的だが決定的な仮説が提出されましたので みなさまにお知らせいたします:

口唇期
肛門期 ←いまここ
男根期


ご意見をいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
ぜんぶ並べて晒しageてみると、なかなか壮観です....。



2005/09/24-25:http://d.hatena.ne.jp/contractio/20050924#c

#@おrp 『酒井や稲葉が晒されているのは肛門と口がつながっている生物がものめずらしいからだと思う。こういう動物の実在はブログ時代になるまで世間では知られてなかったし。』(2005/09/25 09:10)

#@おrp 『体内じゃなくて、体外を通じてつながっているのが酒井と稲葉の特徴ですね。肛門から管が伸びて口につながっています。汚物がそのまま口に入っていくという構造を持った珍種です。ブログが流やるまで、このような珍種が生息していることは認知されていませんでした。』(2005/09/25 06:00)

#@おrp 『そのへんが不思議なところなんです。生物だとウンコは体外に出るじゃないですか。酒井と稲葉の場合自分でそれを食べてしまう特殊な器官があるように見えるわけです。これをルーマン的に解釈するオートポイエーシスに変わったタイプのターボをつけたようなもの、になるのではないかと。』(2005/09/25 08:48)


2005/10/05-06:http://d.hatena.ne.jp/contractio/20051004#c

# tohri 『それでアフィリエイトとしてブログを一日中更新して必死にアマゾンの宣伝をしている酒井さんの真意は何?』 (2005/10/05 01:56)

><

><

><


2005/10/15-16:http://d.hatena.ne.jp/contractio/20051107#c

# いい加減にして 『酒井さん、ネカマなのはいいんですが、何か勘違いしてませんか?学問は酒井さんのネカマちっくな井戸端会議のネタ以上のものです。同じ対象を興味があるか研究しているだけで、なんで同じ集まりに何で出ないといけないんですか?ドイツに直接留学したほうが余程マシと思います。それもよりによってネカマDQNアトラクターの酒井さんがいるような集まりにです。現に酒井さんの界隈に嫌悪感を感じている私のような人間もいるんです。今の社会の問題にルーマンを応用する上で、酒井さんのネカマ的な井戸端会議的スタンスほど有害なものはありません。正直酒井さんのようなひとがルーマンに取り付いているのは社会学に対する恥辱です。』 (2005/10/14 23:22)

# はしくれ 『前から聞いてみたかったのですが、酒井さんがルーマン社会学の日本での発展を何年にもわたって妨害してきた動機は何なのですか?』 (2005/10/15 00:16)

><

><