「太陽」大盛況らしいですが

並びたくはありません。
吉祥寺なら並ばなくてもみられる‥‥ってことはない?



ところでこのレビューがすごい:

銀座シネパトス:館内環境劣悪。

  • 投稿者:ran_4_u_33さん 投稿日時:2006/08/16 17:07:14
  • ◇6人中6人から「このレビューが役に立った」という評価を得ています。◇

 『太陽』を観に行った。都内ではこの映画館でしか上映しないとの事で、相当の混雑が予想されたため+300円でチケットぴあ経由のリザーブシートを手配したにもかかわらず、その環境は劣悪としか表現のしようがなく、映画に集中することはおろか、楽しめる状況ではまったくもってなかった。一体、何故このご時世に未だこんな劣悪な環境の映画館が存在するのか、なぜこの映画館が限定公開劇場に指定されたのか、誰が決めたのか、知りたいとさえ思う。大憤慨である。出来ることなら返金請求をしたいものだ。
 まず、周囲一体に悪臭が漂っている。その淀んだ空気は恐らく近隣の食堂的な飲食店等の影響が大きいとは推測できるものの、館内に入っても全くその臭気が改善されることはなく、かえって、トイレ・ドブ・下水道類の悪臭と混ざったような臭いが立ちこめていた。その上、冷房や空調設備の環境も劣悪で、上映中は室内が蒸し暑く汗が噴出すほど。上映終了後、一歩外に出た瞬間、外気がまるで冷房で冷やされた室内の空気のように感じられ、改めて館内環境の劣悪さを実感して腹が立ち、またこんなことが許されている運営状況に驚愕した。

もうチケット買っちゃったよ....

でも、ここまで言わせるとは。むしろ爽快。