SugarSync テスト中

 2Gまで無料のオンラインストレージサービス、SugarSync をテスト中。

割り当て容量分をまるごと Sync する Dropbox に二の足を踏んでいたんですが、こちらは マシンごとに異なるフォルダ指定ができるということなので、試しにアカウントを作ってみました。とりあえず、同期(アップロード)スピードは 十分に実用に足るようです。
この↓「紹介キャンペーン」リンクから申し込むと 通常 2Gのところ、2.5G の容量を(紹介者も500Mのボーナススペースが)獲得できます。どうぞよろしく〜


■追記
4人の方に登録していただき、容量が2G増えました! ありがとうございました。せっかく増量できたので、手元の論文PDFとかを100本単位でアップロードしてみました。便利です。アップロード時間も充分に実用に足る範囲だと思います(仕事のかたわら バックグラウンドで転送させてたら、いつの間にか終わってました)。

キャンペーンは 7/15 までです。引き続き、どうぞよろしく〜

><


■追記4

おかげさまで20人を超えるみなさんに登録していただきました。今後、機会があれば、研究会用のファイル共有などにも利用させていただこうと思います。
どうもありがとうございました。