- 是永論、「映像広告に関する理解の実践過程:「象徴」をめぐる相互好意的な実践」、『マス・コミュニケーション研究』 No.64、2005
読了。祝なんとか賞受賞。
つかせっかくコピーさしてもらったが注の頁がないYO!
読了。すごくわかりやすい解説論文。もっとはやく入手すればよかった。
未所持の浦野さんの論文(たぶん結構ある)を収集してます。周囲の方はぜひご協力をよろしく。
都立大の紀要。いま読んでるとこ。ゴフマン節炸裂ですこぶる面白い。
読了。祝なんとか賞受賞。
読了。すごくわかりやすい解説論文。もっとはやく入手すればよかった。
都立大の紀要。いま読んでるとこ。ゴフマン節炸裂ですこぶる面白い。