読書会準備:http://socio-logic.jp/events/201706_Half-Real/
[ ]内は段落数。
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1 序論
- 1-1 [P4]
- 1-1-1 [P3] 古さと新しさ
- 1-1-2 [P3] ルールとしてのゲーム
- 1-1-3 [P3] フィクションとしてのゲーム
- 1-2 [P3] ゲームとは何か
- 1-3 [P1] ビデオゲーム研究について
- 1-3-1 [P6] ほかの目的のためのゲーム
- 1-3-2 [P3] それ自体のためのゲーム
- 1-3-3 [P2] ビデオゲーム研究
- 1-3-3-1 [P4] ゲームかプレイヤーか
- 1-3-3-2 [P5] ルールかフィクションか
- 1-3-3-3 [P6] 物語るゲーム
- 1-3-3-4 [P3] ゲームか、もっと広い文化か
- 1-3-3-5 [P4] ゲーム存在論かゲーム美学か
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- 1-4 [P5] 楽しさを理論的に考える
- 1-5 [P4] ゲームの文化的地位
- 1-6 [P6] この本について
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