ひさびさにルーマンスレが復活。

「宮台板」に名前変えたほうがいいんじゃないかと言われ続けてる社会学板。ひさびさにルーマンスレが復活しました。あいかわらずのネタがあいかわらずな感じで進んでおりますが。
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1073934670/
今度は何ヶ月もつでしょうか。しかしまぁ(やはり加えて)あいかわらず

だの

だのという誤記が絶えませんな。(ひとつのスレで、同じ著作に別の著者名を挙げ、しかも双方とも間違っている罠...。「靖雄」ですってば念のため)。ちなみに「馬場康雄」さんはこちら↓ですし。
http://www.adm.u-tokyo.ac.jp/IRS/IntroPage_J/intro67640459_j.html

ということを考えると、「論文書庫」は、検索対策語として「馬場康雄」「馬場康男」を加えておいたほうがいいってことだなぁ(ぶつぶつ...)