G-Tools

アフィリエイト用HTML自動生成ツール

こんなの↓をつくってくれる。

会話分析の手法
ジョージ・サーサス, 北沢 裕, 小松 栄一

発売日 1998/11
売り上げランキング 87,238

おすすめ平均
今一つ

Amazonで詳しく見る4896161181
おや? おすすめ度「いまひとつ」ですかw

レビュアーが一人いますね。

レビュアー: カスタマー   Japan
言語分析の第一人者が書いた本であるが、その内容に関しては言語分析の重要性は書かれているものの、どの様に分析していくのかが記されていない。啓蒙としての本は充分であり、具体的にどの様に分析していくべきなのか、それを書いて欲しかった。 isbn:4896161181

あ、なるほど。ごもっともですな。

でも「会話分析」と書くべきところをしつこく「言語分析」と書いているところをみると、社会学者さんではないですね? あと、サーサスは会話分析の第一人者ではないとおもう。



ま、こゆの↓もありますがー。

会話分析への招待
好井 裕明, 山田 富秋, 西阪 仰



Amazonで詳しく見る4790707393