【私信をくださった方への私信】

昨日の「負け犬」エントリについて、

    • 「あれは酒井が私に示す「誘導」か?」(大意)
      • 「酒井は私のことを負け犬だと考えているのか?」(大意)

という趣旨の私信をくださった方がいらっしゃいました。のでお答えしておきます。
最初の問いに対する答えは:

    • いいえ。

次の問いに対する答えは:

    • いいえ。

です。


以上。


いや、面白いんだけどね...。
そもそも私、あなたが負け犬属性適合的かどうかなんて知らんしね。面白いけど。
なので、出不ログの内容については気にしないでください。
出不ログは、酒井があなたへ向けて私的なメッセージを発するための場所ではありません。どうぞ ご安心(?)ください。面白いけど。

><