アフィリエイト:2004年第4四半期

さて、今期のリンクはってないのに売れたもんピックアップコーナーです。

以下のものすべて、私自身はもってません。念のため

一番気になったのがこれ。犬語の話し方:

タイトルにのけぞった。カルチュラル・スタディーズ・ジャパン!:

ひっかかる奴は何度でも引っかかるだろう脅し系のタイトル。いい商売ですな。進研ゼミ小論文編集長だった方だとのこと:

これも同工のような:

珍しく楽譜が売れている:

テアイテートスが複数売れていて謎:

そういえばこれ読んでなかった:

こんな本出てるの知らなかった。セットで買ったでしょ:

ゲームソフトが売れてたのははじめて(?)かも:

D&DVDたち(の一部)。なんの傾向性も見いだせませんw。最後のがちょっと気になる。誰か見せてくれ:



以下略。
以上、ピックアップコーナーでした。





ところで今期はこいつらの売り上げにそこそこ協力しました。
特に『社会の芸術』は日本全体でもそんなに売(以下略)。ひきつづきよろしく、ということで:


なかでもこいつが──いつもよりも──異様に売れてるんですが?




みなさまのおかげでまた本が買えます。
ありがとうございます。