涜書:東村アキコ『ママはテンパリスト』/羅川真里茂『赤ちゃんと僕』

面白いです。でも、私のとこでは 子育てってこんなに大変ではないなぁ*。

相手のあることですし、個体差も大きいんでしょうけども。
でも、「ねばならぬ」ということを増やせば増やすほど、自分への要求水準があがるのは当然だよね。
* さらに、著者によれば「喋り始めれば死ぬほど楽になる」(大意)ということなので....、まぁ結構なことでございますわ。

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

レビューあった。


あとこれ読んだ。

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (2) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (2) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (3) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (3) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (4) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (4) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (5) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (5) (花とゆめCOMICS)

ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)

ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1)

ぼくんち (2) (スピリッツとりあたまコミックス)

ぼくんち (2) (スピリッツとりあたまコミックス)

ぼくんち (3) (スピリッツとりあたまコミックス)

ぼくんち (3) (スピリッツとりあたまコミックス)


すっかり忘れていたが「赤ちゃんと僕」は読んだことがあるようなのであった。


ひゃぁ。「ぼくんち」って映画になってるのかー

ぼくんち オリジナル・サウンドトラック

ぼくんち オリジナル・サウンドトラック