外延的定義・僥倖・外挿:断

承前:id:contractio:20091219#p1、id:contractio:20091220#p1、id:contractio:20091221#p1、id:contractio:20091224#p2



少し掘ってみたところ。(というか、少ししか掘ってないのに...。)


なんか すごいもの が出てきてしまいました。

  • @inflorescencia との件のやりとりの維持を可能にしたのは、モデルではなく、「意見が食い違おうと、僕はinfが好きだ」という感情一点にのみ支えられていました。それだけは伝えておく。 [091220-100116事務連絡以外Twitter離れます(課題ω+修論のため)]

    2009-12-24 04:42:52
  • @inflorescencia まあ、「友人・知人として」とかは註釈つけるのも野暮だと思うけど。文脈知らない人に爆弾発言だと思われても迷惑かけるので、一応。 [091220-100116事務連絡以外Twitter離れます(課題ω+修論のため)]

    2009-12-24 04:45:07



  • .@contractio ほんとうにご苦労様でした.はじめにご自身で宣言された通り,僕の手元を大きく逸脱し,徹頭徹尾トリヴィアルな主張を貫徹されたと思われます.友人であったなら親身になってお付きあいもしたかもしれませんが,僕から特に言うことはありません.では.

    2009-12-25 21:08:06



おしまい。