- Heap, James L. The Status of Claims in “Qualitative" Educational Research, 1995, Curriculum Inquiry 25(3):271-292.
「アプリオリ/アポステリオリ、必然的/偶有的」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Λ_Λ ( ´Д⊂ヽ からなる例の4象限の ⊂ ノ それぞれの知見の身分について 人 Y し (_)
論じちゃったりしている、のだそうです(涙
「アプリオリ/アポステリオリ、必然的/偶有的」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Λ_Λ ( ´Д⊂ヽ からなる例の4象限の ⊂ ノ それぞれの知見の身分について 人 Y し (_)
論じちゃったりしている、のだそうです(涙