るーまにあが凶暴化しつつ暴走しているようです。

みなさまご注意ください(・∀・)♪、と。



( ゜Д゜)ハッ ....私!?



id:morutanさん曰く:

あれは、友人も家族も恋人もいないネクラな穴倉野郎だと思うんですが(そしてサービス業ってあんなのでどんなサービスしてんだろう、って感じですが ←個人的偏見)
・・まぁ、そんな可哀相なヤツと思って見逃してやってください



 お 前 は エ ス パ ー で す か ? と*。






* 下記の的確なアドバイスにもとづき、文言を若干変更しました:
こんなときは 2ch 方言の「オマエモナー」よりは自アン方言の「エスパーおめ」(訳:皮肉を込めて「お前はエスパーですか?」または「エスパー気取りでおめでたい奴だなぁ」) がより適当かと。なんかネットで議論してると論争相手について勝手に根拠レスなプロファイリングを始める人っていますよね。そういう人に対して使う言葉です。その手のプロファイリングを指して「エスパーする」とも。
こういう時 2ch だと「電波」とか「妄想」とか露骨に精神障害を連想させる言葉がよく使われるようですが、その点「エスパーおめ」は味わい深くて好きです。ちなみに予言の類が的中した場合には「リアルエスパーおめ」が使われます。文脈で判別が付く場合は単に「エスパーおめ」とも。
ていうか google:自アン??