どういうネタなのか。

とりあえず50番目ゲットおめでとうございましたということで。

自己紹介を普通に書けば入会できることになっておるわけでして。

4月以降、「入会保留」処置を食らわせた方は2〜3人しかいませんし。
てことは2〜3人はゐるわけだ。まぁどちらもまともな自己紹介が書いてなくて-かつ-「無名の人」なので仕方がない。


【追記】050616 2250
こういうネタだったらしい。

こんな(或る意味)興味深いやり取りがなされていたとは。

ルーマン・フォーラムへの参加を検討おられる方、(何かの)参考にしてください。



  • hidex: ルーマンフォーラムについて「あそこは怖くないですか?」とよく聞かれます(笑)。

はっはっは。怖いですよ。私が。

つまらん(自粛/略)。 はっはっは。