Gmail for your domain

とは何をするものか。

なんかメールがきたのだがよくわからん...。


おぉ。これか:

 Google Blogで公表されたのでご存知の方も多いかもしれませんが、自分が所有するドメインの元でGmailホスティングサービスが利用できるという新サービス「Gmail for your domain」のベータテスター募集が始まってます。申込み受付ページはこちら。いちおう審査があるので応募すれば必ずテスターになれるわけではないです。ご注意を。
[‥]
 要するに独自ドメインのメールアカウントでGmailのシステムがそのまんま使える上に、管理者用のアカウント管理ツールも新たに用意されてるそうです。これはちょっと見てみたい気が。
 同じようなサービスはYahoo!でも提供されているのですが有料です。Gmailの場合は、ひょっとしたら例によって無償かもしれないという説もありますが、まだ詳細は分かりません。管理人もいちおうこのGmail Maniacsのドメインで申し込んでみましたが、審査に落ちそうな気がしますw

ふーん。
審査に通ったので 通知が来たよ、ということですか。

ということは俺は「申請」をしていたのか!

「@socio-logic.jp」なメールアカウントなんて、誰か要る?



Change your Mail Exchange (MX) records

とかいわれたがよくわからんので放置。