復刊おながいします。

ブルアのも出たんだしさぁ*1

社会科学の理念―ウィトゲンシュタイン哲学と社会研究

社会科学の理念―ウィトゲンシュタイン哲学と社会研究

「ウィトかぶれ」時代に読んだときの記憶では、「いけてないなぁ」という印象しか残ってないんだが。 【あの】クルター先生が1983年論文のなかで、「むかし俺は奴を批判したが、今思えばウィンチのほうが正しかった。【社会的なもの】と【論理的なもの】は、密接に結びついているのだ」というようなことをのたまいつつ自己批判したりしていたので、再読しとかねばなるまい。

id:contractio:20040307#p4
この本はそこそこ売れたし(たぶん)、近所の図書館にあるから手元においておかなくていいものではある。が。

*1:書物復権」で再刊されたくせに、なんと【増刷】されたようだ。大笑い。