本日のお詫び

高橋史朗ネタでトラバっていただいたわけです。

ということなわけですが(この整理は「日曜社会学」ID: contractioさんによる)、contractioさんのような「他者に伝わる」言葉を「教育と自治・埼玉ネットワーク」が作れないところに、「教育と自治・埼玉ネットワーク」の限界性を感じる。応援するからしっかりしてくれ。ところでネスケで「教育と自治・埼玉ネットワーク」の画面を見るとかなり悲惨なことになっているから、その辺もしっかりしてくれ。
(なぜか私のブログからは「教育と自治・埼玉ネットワーク」へトラックバックが送れないっぽい。なぜだ。)

大変申し訳ございません⊆(. .)⊇ せっかく褒めていただいたのですが、実はこちら↓の方のブログをコピペして作文したのでした。いや〜。


中の人の文章表現については・・・、どのへんがわかりにくいですかね。もうちょっと具体的にコメントしてあげると親切なような...。

そーゆーのも支援だし。文章長すぎ、とかですかねw?

その他(ネスケ問題*とかTBとか)の点につきましては、問題解明してくれる偉い人の登場を希望。

* 中の人は、おそらくデザインテンプレートを(ほぼ)そのまま使ってると思うので、これはどちらかというと サービス提供者側におけるブラウザ対応チェックの問題な気がしますが。「エントリー・ユーザ」はCSSをいじらんでしょう。
あとそもそも、ライブドアブログの場合、エントリー・ユーザにとっては「デザインカスタマイズ画面」にたどり着くのがすでに一仕事という罠。