アイディアプロセッサ

「本つくるからお前ら書け」と人を集めてみたら いつの間にか自分も書くことになってしまっていた件。

俺は「あとがき」書くだけのつもりだったのだが...

てことで、春までに、またまた長い文章を書かねばなりません。しかも前回(A4 20+頁)より長い!

しかも前回は二人で書いた!
「400字詰め原稿用紙60枚」って、どのくらい?なんか想像がつかんくらい長い。宇宙広い。やばい。

そんなわけなので、またまたプロセッサを探すのです。


これを(ほんとに)使ってみるとか? ブレインストーミング グループウェア


■デモムービー
http://jc-tei.com/doowop/usersrv/movie.html
アウトライナーですよ。


久々に google:プロセッサ+アイデア|アイディア] してみたら知らないのがいくつかあった。あたらしいのは やはり ajax な感じのが多い: [google:ajax+プロセッサ+アイデア|アイディア


これいいなぁ....。

でも窓用(泣


これも窓だけど。ツリー表示←→アウトライン表示を行き来できるようです。素敵。
なんと(?) ジャストシステムですよ。価格は 7k〜20kくらい。


窓機を購入すべきなのか...。
それよりも Java版をなんばさんがつくればいいんだと思った。