emca.jp の検索順位@google

検索語 google:エスノメソドロジー*。
この検索語で一位になっていない というのがまず論外の外なのだが、なんでこうも安定しませんか。
emca@google

* ただしこの検索語で検索する人は、非常に少ない。これもひとえに諸先輩がたの怠m(ry。
なお、emca.jp の訪問者は、50% が google、40% が Y!、5% が MSN を使っている(この構成比は ちょっと変わっている)。
あと──関係ないが──aboutus がよく閲覧されているのに内容がショボいのはよくない。なんとかしてくれ(誰か


■ちなみに現在のライバルサイトは下記の通り:

  1. エスノメソドロジー - Wikipedia
  2. エスノメソドロジーとは - はてなダイアリー
  3. テクストのエスノメソドロジー
  4. 進化研究と社会:エスノメソドロジー
  5. [PDF] 修 士 論 文 エスノメソドロジーによる戯曲内容の分析
  6. Amazon.co.jp: 実践エスノメソドロジー入門: 本: 山崎 敬一 by 山崎 敬一.
  7. Amazon.co.jpエスノメソドロジー―人びとの実践から学ぶ (ワードマップ)
  8. エスノメソドロジー・会話分析研究会
  9. オンライン書店ビーケーワンエスノメソドロジー 人びとの実践から学ぶ ワードマップ
  10. 「しつけ会話」のエスノメソドロジー

書店系統が食い合っているが、老舗は残っているのに 皆川さんのサイトは二ページ目以降に吹き飛ばされておるよ。
んでもって、Wikipedia のこのヒドい記事が相変わらず1位になってるのはこれまたまずいよ。>誰か