晒されて困ることを書いたとは思わぬが

こらこら。「私信」を許諾*1なしに公開しないように: http://d.hatena.ne.jp/Britty/20040317#p3

しかも──「あるところ」ったってあなた──、名前はいってる箇所だし(微苦笑。
学者の風上にも置けぬ香具師め。
風下におれ。


追記:

しかしML同報で公開私信だろ、そもそも?
http://d.hatena.ne.jp/Britty/20040317#p3
それが何か?
「MLで公開」は「一般公開」を意味しないでしょうに。「ログ非公開」のMLに送られたメールは「私信に準拠して扱うべし」──なのでございますよ。
こういう→ページに載せているのだって、いちいちそのつど、投稿者全員に許諾をとってる(し、許諾の取れなかったものは載せてない)のだよ。念のため。


追記2:

メールの公開は一般には著作権法では攻められない、という話もありますが法学者の意見やいかに。もっともここで賭けられるのは「信義」なので一般にはお勧めしません。いやまずいなら消すし。
(分かってて書いているのだと思うが)念のためのお返事:
 1)私は法を持ち出してない
 2)晒された 内容 が「まずい」わけではない。
「消せ」とも言ってない。──が、まぁそれはどちらでもよし。
書いたのは、「許諾とれ」だけ。


追記3:

著作権うんぬんは純粋に関心の問題。
なにいっているのかわからないよ....(;´д⊂)

*1:「よいか?」と問われるならば、いまここで遡及的に「よい」と──いうか、「困りはしない」と──答えもしようが。問われねば応えることもできず。