お怒りていうなヽ(`Д´#)ノ!

>>749  「鰤鰤」ってことなんだなぁ。つまり。
>>753  いささか同意。

私としては──リベラリズムとかアイロニーとか<公/私>区別とか(以下略)プロパーの問題よりも──プラグマティズムそのものの帰趨のほうが気になるわけで。仮にプラグマティズムに──「2ちゃんねるにリベラルの花束を」の北田さんが言うように──困難があったとして*1、しかしそうだとしたらわしらはどうすればいいんです? プラグマティズムをもっと徹底すればいいんですか? それとも「プラグマティズムじゃないもの」に頼らなくちゃいけないんですか?(えーそんなのやだー)。‥‥という。なのでローティーつまらん とは私には言えん──し思わん──ですよ。
というか、「共感」してしまうことのほうが圧倒的に多い(からこそ困ってしまう)わけで...。

 ∧_∧
( ´・ω・) 
( つ旦O 
と_)_)



では諸君、私は夜の街に繰り出すしな。ごきげんよう(て、断らんでもいいかべつに。)

*1:あると思いますが