本日の晒しage

15日以降、

訳知り顔の馬鹿が居着いて うざいので、しばらくの間、コメント欄は「はてなーのみ書き込み可」設定にします。
以下症例集。


【1】

通りすがり 『あれ?二番目のやつは投稿してないよ?ってことは、泰斗の自演か…やれやれ。』

【2】

通りすがり 『よく買うよ。』

【3】

通りすがり 『何故俺はこんなクソブログにレスをつけてしまうのか…』

【4】

通りすがり 『ルサンチマンですか?>「物書き」にならんでよかった〜』

【5】

通りすがり 『てゆうか、そういうことは国会議員にでもなってから言えと。>評価は「4 ( °д°)ポカーン」ということで。』

【6】

通りすがり 『尻切れトンボ?>おめでてーな。というのもともかく、』

【7】

通りすがり 『言い方キツイからでしょうね。>敵認定なぞ端からしておりませぬが?なにを根拠にそんな大雑把なことを。』

【8】

通りすがり 『仲良しグループですね。』

【9】

通りすがり 『これは僕のことですね。>専攻の陰性くらいの方で、ルーマンに「多少なりとも」興味のお持ちの方、』

【10】

通りすがり 『というか、手早くオートぽ異エー視すについて説明をしてくださいね。』

【11】

通りすがり 『いやいや>たくさんの方のご参加に感謝。』

【12】

通りすがり 『つまり、『考古学』におけるフーコーの課題は、
なるほど、目から鱗が落ちますた。>──特殊システム論的なジャーゴンを用れば──「システム・リファレンス」をどのように示すのか、という』

【13】

通りすがり 『んじゃ、君が書けと。>ルーマンにわかりやすさもとめてる暇*1あったら他のもん読め。』

【14】

通りすがり 『?』

【15】

通りすがり 『わざわざデブログに来てやってるんだから、挨拶ぐらいしてください>contractio』

犬の散歩のような書き込み、どうもありがとうございました。


なお。
<【13】
ルーマン本書け」という依頼に関しましては、すべて例外無く 丁重にお断りさせていただいております。

それ、私の仕事じゃありません。